ゲーマーおじさんGTのゲームblog

ゲーム大好きゲーマーおじさんGTによるゲームblogです。PS4のデッドバイデイライトを主にプレイ中です。

第16脱走 朝4時くらいにプレイして思った事

どうもーGTです!


さて今回のお話は、朝までdbdしていた時のお話です。


朝4時頃くらいですかね…?日本からのプレイヤーはかなり少ないようで、おそらく海外の方だろうなぁ、という方がいっぱいいます。


この時間はキラーはやってられない状況でした。まぁプレイヤーがラグるんです。キラーから見てサバイバーがラグってると、もう…残像拳のように飛びますw特に攻撃を与える瞬間はもう…ってことでサバイバーも勉強中ですー


スキルチェックをやっぱりグレードを狙いたいのですが…慎重な立ち回りになるとどうしても遅めに安パイを拾ってますねぇ…目押しくらいはしっかりやれるようになりたい…


海外の方は割と切断が多く感じます…他のサバイバーの方に悪いですよね、自分の納得のいかない時のリセットはネトゲの時には控えた方がいいと思います…。


一応耐えることでポイントももらえますからねー

あと、耐えてる時って他のサバイバーの動きが見えますよねーとても勉強になっております。

うまい方の立ち回りはやはり明確な行動が見えてて

・体力半分手前で助けられるような判断力と行動

・助け辛い時の早めのタゲ取り、その裏を狙う第2のサバイバー

・どのタイミングまで発電機を回すべきか


というのを瞬時に判断して少しでも脱出の可能性を高めよう、と試行錯誤されております。すごいね!


そんな立ち回りを見て勉強する時間でもあるのかな、とへっぽこサバイバーは思うわけです。


故に耐える!連射する!

連射をする時は自分のミスが招いた懺悔の時間ぞ!みんな生きてくれー!


…すいません、漫画の見過ぎでちょっと脱線しました…


なんだかんだで同じゲームをやってるわけだから、仲良く楽しくやっていきましょうー


それでは今日はこの辺で…

最近寒くなったり暑くなったり。体調崩さないように皆様お気をつけくださいませ。


それではーここまでー

ごきげんよう(´∀`)