ゲーマーおじさんGTのゲームblog

ゲーム大好きゲーマーおじさんGTによるゲームblogです。PS4のデッドバイデイライトを主にプレイ中です。

第15脱走 そんなあなたはdbdに向いています!

どうもーGTです!


今回は、こんなあなたはデッドバイデイライトに向いています!という方をご紹介します。

みんなーこのゲーム楽しいですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんなゲームかなーと興味を持った方は是非YouTubeでいろんな実況プレイヤーがあっぷしておりますので見てみると良いかと思います。


さて!どんな方がこのゲームにハマるか!?列挙してみます。


・ホラー系大好き!

このゲーム、鬼ごっこ、かくれんぼゲームです。サバイバーになって追われるのはとってもドキドキハラハラですよ。


・マゾゲー大好き!

ダークソウルとかがその類で有名ですが…このゲームもかなり難しい!脱出できた時、サバイバーを殲滅した時の達成感はかなりのものがあります!


・みんなでワイワイ大好き!

サバイバーは、一緒にパーティを作って脱出を目指すこともできます。楽しいですよーこれ。みんなで連携取れば取るほど、脱出する可能性が広がります。女性が割とプレイしているのもここがきっかけでしょうな


・スロット大好き!

サバイバーにはスキルチェックという目押しゲームがあります。これはスロットの目押しに若干共通します。グレードを取れればそれだけ修理速度が上がり、有利に展開できます。

自分もスロット大好きですが…もう6号機とか…よくないですかw

ギャンブルを辞めれるきっかけになるかもですよ!


FPS大好き!

CODとかBFとか、好きな人はキラー向き!サバイバーを真ん中に標準を合わせて攻撃することでHITします

。エイム力によって確実にHIT率が上がりサバイバーを追い込むことができます。


・携帯いじるの大好き!

割とマッチに時間を要したりすることがあります。その間に携帯いじったり動画見たり、割とできたりします。マッチ中は一切周りが見えませんけどねw


・ハヤリモノ大好き!

PS4で11月29日に発売されますよぉぉ!これでさらにプレイヤー人口が増加し、年末はdbdじゃー!ってな感じでかなり流行るんじゃないかな?と思います。


こんな感じかな?いっぱいプレイヤーが増えるといいですね!公式さんも頑張って!


それでは今回はここまでー

ごきげんようー(´∀`)