ゲーマーおじさんGTのゲームblog

ゲーム大好きゲーマーおじさんGTによるゲームblogです。PS4のデッドバイデイライトを主にプレイ中です。

第21脱走 キラーを経験していない方へ第一歩

どうもーGTです。


ツイッターも始めまして、自己紹介カードを楽しく見させてもらっております。


そこで気づいたのですが…


割とキラーやったことない方が多いようですね。


おじさんからオススメします。


やった方がよか!


いろんなことが気付けますよ?例えば…

・未修理の発電機はずーっと見えてます。だから修理中阻止をしにキラーは巡回するんです。

・スキルチェック失敗の音めっちゃでかいですwバボーンッ!ってなります。こっちがビクッてしますw

・チェストを漁ってる時めっちゃ聞こえますw

・視野狭くてビックリします。サバイバーを見失うことしょっちゅうです。

・足跡ってこうやって映るのね?

・出会い頭にばったりサバイバーに遭遇するとむしろこっちが後ずさりしますww(キラーだってビックリしてますw)


などなどw新たな発見っていっぱいあるんです。

ソロプレイの時とか是非やってみるといいですよ?最初はほんと、何すればいいの?ボタンはどれ?とか色々ありますが、すぐに慣れてきます。


自分はキラー大好きで全キャラ絶対マスターしたる(๑˃̵ᴗ˂̵)

くらいの意気込みです。


あとですねー実はキラーって…かわいいんですよ…なんかいつもボーッとしてるし。ナースとかいつもしょんぼりしてて(´∀`)


未体験の方は是非!このキャラでやってみて!というオススメキラーがいますので、次回ご紹介しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


BPもかなり高いからほんとオススメです!


それでは今回はこの辺で

ごきげんようー(^。^)